ドバイの超豪華5つ星ホテル、アトランティス・ザ・パームに泊まってみた!

憧れのアトランティス・ザ・パームに宿泊!

ドバイ国際空港からホテルまでは車で約40分で到着します。
きっと一度は見たことがあるのではないでしょうか、このドバイの建物。
世界で最も写真映えする豪華ホテルのひとつである「アトランティス・ザ・パーム」は、
ターコイズブルーの美しいアラビア海に開発された人工島パーム・アイランドに位置します。

エントランスにはフェラーリがずらりと並んでいました。さすがお金持ちの国!
(ほとんどがレンタカーだそうです。)

お部屋の中はどうなっているの?

部屋の展望は、「パームビュー」または「オーシャンビュー」
おすすめはパームビューのお部屋です。
パームアイランドの眺望を堪能し、きらめくドバイのスカイラインを見下ろすことができます。

バスタブがこんなところに!テレビを見ながらお湯に浸かってのんびりすることができます。
そして海をモチーフにした涼しげなお部屋…かわいいです!

45~47㎡とゆったりとした広さは、カップルやファミリーに最適です。
リゾートで楽しい1日を過ごしたあとは、24時間ご利用いただけるルームサービスのメニューでリラックスしましょう。

リゾート内も満喫しよう

なんとリゾート内には23店舗もレストランがあり、受賞歴のあるレストランや星を獲得しているレストランが多数!
ゴードン・ラムゼイ、グレゴリー・バーガー、ノブ、ロンダ・ロカテリ…巨匠4人が手掛けるレストランが一堂に会する場所は世界中どこを探してもここにしかありません。

また、リゾート内には
・アクアベンチャー・ウォーターパーク
・ロストチェンバー水族館
・ドルフィン・ベイ
など、非日常の時間を余すことなく楽しむことができます。

ドバイの王室御用達のチョコレート店、「パッチ (Patchi)」など、ショッピングも充実していますので、
「アトランティス・ザ・パーム」だけで充分ドバイ旅行を満喫する事が出来ますし、ファミリー旅行にも本当におすすめのホテルです。

夏は40度を超えるドバイ、この時期はオフシーズンとなり航空券やホテルを安く手に入れることが出来ますので、「アトランティス・ザ・パーム」に宿泊するならねらい目かもしれません♪

成田発5日間 135,800円~

関空発5日間 151,800円~

関連記事

  1. 弾丸!1日でドバイを楽しむおすすめモデルコース!~女子旅・インスタ映え編~