♦♦PCR検査キットが手配可能になりました!♦♦

PCR検査キットが手配可能

新型コロナウイルスの影響により、日本から海外へ渡航する際に、ほとんどの国で「PCR検査」、陰性を証明する「公的な陰性証明書」が必要になりました。

弊社では新型コロナウイルスのPCR検査キットが手配可能になりました。
誰でも簡単に検査を受けて頂くことができます。
来院や診察が不要で、唾液を採取しキット送付先へ送ります。その後、検査結果をメールで受け取ります。
陰性が確認された場合は陰性証明書の手配も可能です。(別途費用)
※ほとんどの国では入国条件として出発前72~96時間以内に受検したPCR検査の陰性証明書の提示が必要です。
公的な陰性証明書の発行にはオンライン診療が必要となりますので、お日にちに余裕を持ってお申込みください。

検査費用

20,000円+陰性証明書発行5,000円(税込)
※返送料は別途お客様負担

検査の流れ

(1)キットを弊社よりお客様へお送りします
(2)お客様から唾液を採取しクリニックへ送付
(3)クリニックよりお客様へ検査結果を通知

※日本からハワイに渡航する方は、日本を出発する72時間以内にハワイ州保健局が指定する日本国内の医療機関で、厚生労働省により承認されているPCR検査を含む核酸増幅検査(NAT)を行い、ハワイ州保健局が指定する陰性証明書(英語)を提示すれば、ハワイでの10日間の自己隔離が免除されます。
※渡航先の必要書類条件を必ず確認してください。
※詳しくはメールフォームよりお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせも可能です!
友だち追加